SSブログ

貼るだけ 出てました。 [その他レビューなど]

プレミアムバンダイのご案内です。
新規提携&貼るだけ 抽選で100円キャンペーン
1月27日~2月28日まで。

PC版。
(no image)

記事に貼り付けてみた携帯版。
(no image)

↑記事中に貼り付けた携帯版バナーからは、やっぱり私の携帯からは飛べなかったです^^;
レイアウト(携帯)で、カスタムペインにコードを貼り付けて表示させたら、そのバナーからはバンダイのページに飛べました。
これ、提携のやり方がちょっとわからないです。
「PCサイト提携」は、PCサイトの「それは妙案。<白>」で提携して、
「携帯向けサイト提携」は、モバイルサイトとしての「M-それは妙案。<白>」名義のサイトアカウントで提携すればいいのか
と思ってそういう風に提携して、それぞれ別々のサイトコードで貼り付けているんですが、
それでいいんでしょうかね(ーー;)??
わかりにくい・・・
それとも、とくにPCと携帯の両方を貼らなくてもOKなのか。
わからん。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

すぴかか

曽根風呂は携帯バナーも表示されるからいいですよね^^
私も早速提携してこよ~♪

by すぴかか (2010-02-02 08:37) 

デルフィニウム

新規限定でしたね。残念^^;
by デルフィニウム (2010-02-02 09:11) 

ジル

すぴかかさん
曽根は楽ですよね~♪
ここで、あとFC2でもやってみてて、携帯サイトへのバナー貼り付け方をやっと覚えられました^^

デルフィニウムさん
新規限定、なんてことがあるんですね。
曽根は携帯サイトとしての登録もしてなかった位なので、
はからずも、な感じでよかったです。
でもここの携帯サイトが、あ だ る とっぽいですって言われて、ちょっと承認が頓挫してますけどもw
by ジル (2010-02-02 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。