SSブログ

So-netフォトがなくなるのと、葛。 [動植物〔イラストもあり〕]

So-netフォト機能がなくなるらしいですね。他にも数点消えるらしいです。
それをすると何が違うのかはよく分からないながら、So-netフォトの機能を使った形でブログに画像をUPしようかな?と思って、でもうまくできなくてそのまま放置してました。
多分私のブログではそういう仕様にできていなかったはず。
だよね。よく分からないですけど。
ならまあいいか。ご縁が無かったということで。

080_0029b.JPG
画像は葛。

花が咲くと良い匂いです。
ぶどうみたいです。
080_0026b.JPG
いっぱい葛の蔓が繁っているということは、それだけ手付かずに鬱蒼ともさもさとしてる場所ってことなんだろうけど、道路の両端で行けども葛の蔓がもさもさなところがあったら、車の窓を開けるとあたり一帯の空気が葛の花の匂いで、気持ちいいです。
ぜひ機会があれば窓を開けてみてください。
花が咲く時期は・・・夏くらいでしょうか??

相変わらず季節レスでお届けしています。
nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 16

デルフィニウム

夏にいい香りがしますよねw
なくなるサービスの中でフォトとメッセ機能は重宝していたのに。と思います。フォトは重くて放置してましたけどw
by デルフィニウム (2010-01-15 08:25) 

み~

うちのみ~くんもよくTVで学習してますよ~。
じ~っとみています。
でも必ず私の視線の延長上に座ります。・・・邪魔します★
by み~ (2010-01-15 11:18) 

ktr

そうなんですか…初めて知りました。ってかご縁、こちらもなさげですw


by ktr (2010-01-15 11:41) 

ktr

楽天ツールバーはインストールした気がします。ショッピングからポイント管理やメール、そして検索など楽天系で色々使えるんですが…やっぱり通常は邪魔ですw
たいてい非表示♪

by ktr (2010-01-16 17:53) 

デルフィニウム

こんばんはー^。^
ご訪問ありがとうございます。
by デルフィニウム (2010-01-17 21:14) 

sabaka

☆So-netフォト今しがたその名称聞きました・・・
by sabaka (2010-01-17 21:35) 

ktr

毎度


by ktr (2010-01-17 22:49) 

すぴかか

夏・・・か・・・
夏になったら忘れてそうなんですけど・・・

ソネットフォトなんてあったんですか~
あ~ でもなくなるんですねw

by すぴかか (2010-01-18 11:18) 

とまと

yahooもいろいろと苦しいですね☆
by とまと (2010-01-19 23:29) 

デルフィニウム

壊れた方がいいか壊れない方がいいのか・・・うーんです。
by デルフィニウム (2010-01-20 20:19) 

とまと

こんばんは~☆
by とまと (2010-01-20 21:58) 

ktr

ばんわ ★
by ktr (2010-01-21 00:13) 

sabaka

☆ばんわ~
by sabaka (2010-01-21 23:39) 

すぴかか

おはよ~!!
パン美味しいよ~
おいしいけど家族は飽きてるんだよぉ~w
なんとか言ってやってくれよぉ~w

by すぴかか (2010-01-22 10:10) 

とまと

こんばんは~☆
by とまと (2010-01-22 17:41) 

ジル

デルフィニウムさん
いい天気の夏の日に、気持ちいいんですよね^^

み~さん
可愛いですね。知らんふりで存在の主張をしてくるわけですかね~

ktrさん
使わなければ使わないままで全然大丈夫そうなサービスだったかもですね。
より何かがちゃんとしてそうでした。
何かが何かはよくわかってないけどw

sabkaさん
そうだったんですか~w

すぴかさん
せめて、半年前じゃなくて1年前の画像をUPするよう心がけたいです・・・

とまとさん
Yahoo!とSo-netって何か関係があるんでしょうか??


by ジル (2010-02-02 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キュウリ。公園と公園の花。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。