SSブログ

木蔭とエゴノキ [動植物〔イラストもあり〕]

今日(昨日)は雪が降ったというのに、季節感が現実にたどり着いていない画像がよくUPされるブログです。
IMGP0272z.JPG

木の根元を撮るのがなんだか好きです。
IMGP0270z.JPG

エゴノキの、実が出来ているところ。
IMGP0278z.JPG
木の名前が相変わらずカタカナですね、漢字ではなんて?
て振らないでくださいね・・・むしろ教えてもらいたい。。。

nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 14

tanpopo*

ジルさんところも~?うちも昨日から大雪ですよ~~><
子供は楽しそうだけどね~~。そうそうこういう秋の景色を楽しむには最適のブログだわ( ̄▽ ̄)♪
あっ!曽根以外のブログの新着も届くのね~~♪
重いと言いつつ・・・使いこなしたい気分になってきたわ~~♪曽根風呂♪
あとは光回線だなあ・・・・汗。
by tanpopo* (2009-12-18 08:16) 

すぴかか

あ~ 私も「いつの写真?」ってのを時々載せてます。
それを見越して、季節感のあるものは撮らないように心がけていますw
あっ ここにも楽天あったんだ~~

by すぴかか (2009-12-18 09:15) 

デルフィニウム

ねっこwじゃなくて根元ですか?^m^
by デルフィニウム (2009-12-18 12:56) 

ktr

まー、いーんじゃないでしょうかw
とりあえず 10mile のため~w

雪降っても積もりません★
by ktr (2009-12-18 22:56) 

み~

根元、斬新で良いですね~
ちなみにここは家の近所?じゃないよね☆彡
by み~ (2009-12-19 10:34) 

み~

もびゃーる経由の栗確認しました。
PCより少し単価高いような・・(^o^)丿
by み~ (2009-12-19 14:18) 

sabaka

☆雪降ったんですか~
確かに季節感が・・・ですね・・・

by sabaka (2009-12-19 16:22) 

ktr

Ads by 楽天  = 楽天ぴたっとアド

そのとおりです♪ どんな輩が我がブログを見ているか分からないんで、極力
コンテンツどおりの表示で説明させていただいておりますw

ブログ民も訪問しますねぇ~★
by ktr (2009-12-19 22:03) 

すぴかか

R-1ヨーグルト、まだ見つかってないんですけどね・・
お初のスーパーに行くと探すものが多くて疲れてしまいますw★
by すぴかか (2009-12-21 08:32) 

tanpopo*

うちはここ3日大雪だったのでここに来るだけで温かい感じがするよ~~ww
アバター、アバターになった気分(別世界)
アバター見に行きたい( ̄▽ ̄)
・・・・それが言いたいだけ。

てへ。
by tanpopo* (2009-12-21 20:02) 

tanpopo*

おちらとさんのところのコメを読んで来ました~( ̄▽ ̄)
そうかあ・・・なにかと曽根がお得なのね~~♪

でももともと持っている曽根を動かす元気はありません・・・。
by tanpopo* (2009-12-22 15:55) 

デルフィニウム

こんにちはー^。^
ジルさんは痩せている人のイメージです。
by デルフィニウム (2009-12-23 14:59) 

sabaka

☆ばんわ~
by sabaka (2009-12-23 20:14) 

ジル

tanpopo*さん
急に寒くなったです。
すぐ消えてしまったけど^^;
そちらは大雪なんですね!
「アバター」は近年まれに見る面白い作品だ!とジョージ・ルーカスが言ったとか?こないだFMで聴いた気が。
どんな映画なんでしょう。
>でももともと持っている曽根を動かす元気はありません・・・。
ぷっ・・・持ってたんでしたっけねそういえば。あとFC2もそういえば(^∇^;)

すぴかさん
ぴたアド仲間ですね~
季節感・・・ずれすぎて1年過ぎればむしろこわくないすね( ̄∇ ̄;)
ヨーグルトも機能的に進化してる気がする。
新製品は試したくなります。
お初スーパーは商品の場所から知らないとならなくて行ったり来たりしますね~

デルフィニウムさん
そうそう根元の地面とかずず~っと広がっているのが好きです~。
>ジルさんは痩せている人のイメージ
そうゆってくれるのはデルフィニウムさんだけ(感涙)

ktrさん
そうです! 細かいことは気にしないのです!
ちなみにうちはソネットブログなので10マイルはたまらないですけど、そんなこともいいんです!

み~さん
割合近所ですよ。普段使いの撮影ポイントのひとつ^^

sabakaさん
うちもすぐ消えてしまいました、雪。
今年は、いつもよりあたたかいのかな。


by ジル (2009-12-23 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉。今頃?木とエゴノキ(また) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。