SSブログ

<銀>お宝マークとメモ。 [日記/つれづれ〔イラストもあり〕]

SN3D071700010001.jpgお宝マークは、出現した記事にはきっとキャンペーン中ずっと出ているのでしょうね。
二つ前の「ブログで宝探しキャンペーン」のことを書いた記事にもずっと銀が出てます^^

キッチンまわりの油汚れなどをサッとふけるウェットクリーナーとティッシュペーパーとトイレットペーパーと厚揚げとしらす干しと。
買い物メモ。

画像は「エゴノキ」です。
ふふふ・・・ネームプレートが付いていましたから今回の名前はバッチリわかります。


・・・え、漢字?

・・・カタカナ表記で良いじゃないですか。
良いじゃないですか。



追記:
「お宝マーク」が出現した記事のタイトルに、<銀>などと付けてます。
金・銀・銅のお宝マークを見つけたら、クリック&応募で豪華賞品が当たる^^!
お宝マークは個別記事に出現。応募は1記事につき1回有効です。
詳細→「ブログで宝探しキャンペーン
ブログがあってもなくてもどなたでも応募できます。
キャンペーン期間は5月14日(木)~6月30日(火)まで。
(ブログ内お宝マーク設置設定は7月末まで)
トラックバック先→「お宝情報募集中!
タグ:エゴノキ
nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 15

sabaka

☆油汚れ対策でウェットクリーナーごときでは落ちが悪いと個人的には認識してます。
「エゴノキ」はじめて聞きました。
by sabaka (2009-05-21 22:54) 

ジル

sabakaさん
たしかに、しぶとい油のヤツらも居りますね!
>「エゴノキ」はじめて聞きました。
へへへ・・・私もです(^∇^;)
by ジル (2009-05-22 02:40) 

すぴか

誰も責めてませんw
光が素敵ですね~♪
by すぴか (2009-05-22 10:54) 

ここあ

  植物の写真は季節感があって良いよね~♪
写真の撮り方が上手です^^。

  あ、銀の宝箱がある・・。ソネブロが重くなかったら記事書きたいんだけど・・。A8並みに重いのよ??なぜ???

  そうそうブリング、もとは269g(ブログ・ジー)っていうブログのコンテンツのひとつだったみたい。269gは軽いって噂を聞くのでそっちに懸賞専用ブログを作ろうかな?と思っています。

  曽根がなあ・・・ほんとは曽根がいいんだけど・・。
by ここあ (2009-05-22 11:22) 

ここあ

  あ、そうそう、お礼言いに来たんだった。
こんぶろぐに来てくれてどうもありがとう~~。
昆布クッキーなんてだれも作らないと思うよ・・・・汗。
でも子供にはリクエストされるので何度か作っています。
ほのかに昆布味・・・・。(どんなだ・・・
by ここあ (2009-05-22 11:26) 

とまと

銀がでてますね。

しかし金にはめぐりあったことないんですがw☆
by とまと (2009-05-22 17:42) 

ayano110

お宝マークはどういうブログに出るんでしょうね?
私のところにはさっぱりです。

銀をまたいただいていきます♪
by ayano110 (2009-05-23 00:37) 

sabaka

☆お宝マークって何度も応募していいのでしょうか?
未だによくわかってないです・・・
by sabaka (2009-05-23 18:23) 

marupocha

おはよー。
また銀が出てるね♪
私のとこは全然でないよぉw

by marupocha (2009-05-25 10:06) 

ジル

すぴかさん
盲点があったことを自分から言ってみました^^;
天気が良いときはほんと良い日和です~。
by ジル (2009-05-25 22:20) 

ジル

ここあさん
ソネブロ、時々じり~・・・っと重くなりますね。
へえぇ~269gなんてのがあるんですか。
もしかしてココアさんとこの途中断線?のネット環境が戻ったら、曽根もすこしはましに感じたりして^^
早く直るといいですね。
とここで書かなくてもいいか☆
そういえば、柴田理恵さんが昆布料理の本出してたよ。
by ジル (2009-05-25 22:30) 

ジル

とまとさん
私も金に会ったことない。
めぐりあいたいです。
by ジル (2009-05-25 22:32) 

ジル

ayano110さん
どういう仕組みなんでしょうね。
知りたい!

by ジル (2009-05-25 22:35) 

ジル

sabakaさん
ひとつの記事につき応募は1回が有効らしいですね。
私も今日わかりました^^;
by ジル (2009-05-25 22:40) 

ジル

marupochaさん
出てる記事と出てない記事があって、その違いは何なのかなあと考えてるんですがね、わからないです^^;
タグもはじめから入れたり入れなかったりだし、写真も入れたり入れなかったり出し、共通テーマかな、う~む。PCからもメール投稿(ブログアップ)もしてるし。
それともそういう点の話じゃないのかねえ。
by ジル (2009-05-25 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。