SSブログ

やっぱり3時半過ぎだ。 [日記/つれづれ〔イラストもあり〕]

サイクルがどんどん真夜中型になっているので、休み中にリセットしたいとおもっているのですが、3時半です。。。

う~ん、寝る寝る。もう絶対寝る。

野球ニッポン(侍ジャパンか?)、韓国に快勝、良かったですね。
あまり詳しくは無いんですが、なんとなく始まる前の予想なんかを色々なメディアで聞くにつけ、韓国が最大のライバルらしいものすごく手ごわいらしいと思っていたので、あんな点差で勝てるとは思ってもなかったです。

というか、今もうWBCって始まっているってことなんだろうか。
そこもよく知らないまま見てるんですが[あせあせ(飛び散る汗)]


タグ:WBC
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ayano110

シマンテックの情報ありがとうございます。
さっそく貼ります♪
間に合うといいんだけどな。
by ayano110 (2009-03-08 10:12) 

marupocha

FC2に頂いたコメントの時間が遅かったからびっくりしたけど(人のことは言えんが)、この記事書いてから来てくれたのね~!w
お互い今日は早く寝ようw


by marupocha (2009-03-08 20:49) 

ジル

ayano110さん
私はANAのほう、貼れました。やれやれ^^

marupochaさん
こんにちは。そうですね、お互いゆっくり寝ましょうzZzZ
ソネブロ作ったんですね。
ここ何日かでやり方を覚えたばかりの読んでいる記事登録をさせてもらいました。
by ジル (2009-03-08 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんにちは。こんにちは。の「2」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。